Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, 09-21-2005
今朝またガラージ(日本語で言うとガレージ)のドアが閉まらなかった。開いたけど閉まらない。でも今日は、センサーの赤いランプが点滅していたからおとといとはちょっと違うらしい。それで、説明書を読んだところ、どうやらセンサーに日光が当たっているのが原因らしい。確かに陰にしてやってみるとちゃんと動く。
とりあえずダンボールの切れ端でひさしを作って問題解決。でもなんかしっくりしなかったから、ガラージやさんのカスタマーサービスに電話で訊いてみた。解決法は、センサーを日の当たらない場所に付け替えることだそうだ・・・ま、確かにそうだけどさ。今日帰ったらまた日曜大工だ。