Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, 08-02-2007
今日は普通の木曜日だけど仕事はお休み.6月からいろいろあって忙しかったので,いろいろ一段落着いたら休もうとずっと考えていた.8月になったら一段落着く予定だったので,今日休むことにした.
朝から動物園に行った.お昼過ぎるとすごぉく暑くなるから朝早くから行動を開始しないといけない.あ,泰河とまりも連れて行った.一番楽しみにしていたのは僕なんだけどね.
ようこそおいでやす.
今日も暑いねぇ.
開園10周年のナッシュビル動物園にはゾウもキリンもいるんだけど,ゾウとかキリンがいるあたりは日陰がなくて暑いので今日はどっちも見に行っていない.メインはヤギとかとふれあえるところ.
この前行った時は暑すぎて動物がだれていて大してふれあえなかった.そういう訳で今日が泰河には初めての体験だったけれど,(ある程度予想していたけれど)やっぱり全く怖がらなかった.
かゆいとこありませんか?
写真は後にしてください.
だから今忙しいんだってば.
働いた後の麦茶はおいしいね.
暑くなる前,11時半に帰った.
・・・お休みのはずだったんだけど,泰河が寝てる間は仕事してた.おかしいなぁ.今日までずれこんだのは全く僕のせいではないんだけどね.